SSブログ

キッチンの天板変更しました! [キッチン]






PONさんちは、悩みに悩んで結局キッチンの天板をステンレスから人工大理石のワークトップに変更しました。ミサワさんには無理をいいましたが、なんとか間に合うタイミングでした。

前回記事にしたとおり、ステンレスという色が少し冷たいイメージ(視覚的)ですし、ステンレスといっても錆にくいというだけで錆ますから(何十年先かな?)、今回見送ることにしました。

現場での建築立会中に変更しましたので、その場で人台の色を決めましたが、決め方にちょっと問題が・・・

実はキッチンについては嫁さんに任す!といっていたPONさんですが、ワークトップの柄を決めるのに、

PONさん「ナチュラルホワイトでしょー!」

の一言で決めてしまいました。

家に帰ってから嫁さんにより一言苦言があったのは言うまでもありません・・・

ワークトップも色んな柄があります。リーフ柄があったりします。世の旦那さま方、あせっていたからといってPONさんのように即決しないほうがいいですよー。

その場の雰囲気がありますので、嫁さんとしては少し悩みたかったようでした。PONさんがあんなことを言ってしまったため、言いだすことができなかったそうです。

嫁さん、ごめんなさい。



⇒詳細はコチラです







スポンサードリンク




タグ:キッチン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。