SSブログ

外構の打ち合わせをしました。 [外構]

外構の打ち合わせをしました。ウッドデッキを設置すること、エコキュートを置いている裏庭は砂利を敷くこと、カーポートはとりあえずなし、ポストは表札と同じ場所で三連の木柱にとりつけることにしました。総額180万円となります。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちちのん

180万、安く済みそうですね(^^)/
うちは、その倍ほどかかりました(汗)
全然大した外構ではないです
土地が道路面から2m上がっている点で出費がかさみました
カーポートは、またあとからつければいいや~~~なんて思っていましたが
13年経った今もありません
by ちちのん (2014-12-27 22:45) 

ponsan

外構180万円って安いですか?

ミサワさんと契約するときに聞いていたときは、こんなにかからないと言われていた。たしか、150万いかなかったと思います。
今はどうやって値切ろうかと考えています。

カーポートはやっぱりあとから付けませんよね。。。
PONさんもそんな気がしています。。。
by ponsan (2014-12-31 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。