SSブログ

イシンホームとの出会い [ハウスメーカ]

PONさんは、イシンホームが大好きでした。

理由は、家事動線を優先して考えている間取りを提案してくれること。子どもが勉強をするのはリビングがいいということを教えてくれるきっかけになったのもイシンホームでした。

あと太陽光でも夢をみせてくれました。

ガレージにも太陽光を載せて20KWぐらいにすれば月8万円ほどの収入になる計算です。

イシンホームにどんどん魅かれていくPONさんがいるのが分かりました。

住宅展示場にも行きましたし、実際に建売されている物件も見に行きました。

それでも御縁がなかったのは、やはり満足いく土地が見つかるかどうかでした。

いい土地がでるまで待つという選択肢もありましたが、ミサワホームの分譲地情報によって子育て世代が集まりやすい環境にあることが一番の決め手となり夢を見させてくれたイシンホームをあきらめる結果となりました。

ミサワホームと同様に少し前から分譲されているところがありました、次回はその話を書いていこうと思います。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。