SSブログ

ポリバケツ(変圧器)追加の補足 [太陽光]

先日の記事には電柱にあるポリバケツ(変圧器)は後から申請した人がポリバケツの費用を支払うと書きましたが、少し状況が異なるようなので追記します。

正確には申請順ではなく工事順です。先日、PONさんちの近くにも太陽光を載せる工事をされており、PONさんちの新築で実際工事するときに電力会社にて調査されると聞きました。

一つの電柱で周囲4、5件の家屋で1個のポリバケツを使用しているようです。

また、ポリバケツを追加する際は最後に太陽光を取り付けた人が負担すると書きましたがそういうわけでもなく、太陽光を載せている何件かで容量によって割り振ったりするそうでした。

実際どうなったかもわかり次第記事にしていきます。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。