SSブログ

タオル掛けの追加と風呂蓋保管場所の位置変更 [お風呂]






以前の記事にあるように、PONさんちのお風呂はkireiyuにしています。

今日、PONさんの実家に帰ってお風呂を見てみました。PONさんの実家のお風呂もkireiyuです。しかも1年前に交換したばかりなので、とっても参考になります。

そのお風呂を見てみると、浴槽の足側にタオル掛け(フック付き)を一つ追加されていました。通常はタオル掛けは一個ですが、どうしてもシャワー側に設置することになり、濡れて欲しくないタオルにシャワーの水がかかることがあります。ですので、浴槽の足元側にもタオル掛けを追加していました。

ナイスアイデアはすぐに真似する、真似っ子PONさんですので、早速営業マンに電話して確認することにしました。

結果が楽しみです。

併せて風呂ブタの保管も現在1個どめですが、少し風呂ブタを上げて保管するようにするため、3点留めに変更します。

というのも、お風呂の水を抜くボタンの近くに風呂ブタを保管することになり、ボタンが押しにくくなることと、風呂ブタを少し触るだけでフタが滑ってきそうですので、辞めたいとと思いました。

こちらも変更ができるか確認してもらうことにしました。



⇒詳細はコチラです








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。