SSブログ

キッチンの色を変更しました。 [キッチン]

キッチンの天板を変更することにしました。今はシンクと同じステンレスにしていましたが、PONさんの実家に帰ってキッチンを見て嫁さんが変更したいと考えました。

実家のキッチンは去年変えたばかりです。そのキッチンの天板は白にしていました。母に聞くとステンレスで除菌クリーナーを使っていると変色しているところがあると聞いたのと、暑い鍋を置くときも何かマットを敷いているということだったのでステンレスの冷たい雰囲気よりも白にしたいと考えたのだと思います。

とりあえず設計士さんに電話して確認してみるとまだ変更可能でしたので、次回の打ち合わせで詳細を決めることにしました。

また、決まりましたら記事にしたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。